2 イエベとかブルベとかの話

2022.07.03に書いたもの

 最近半年ぶりに新しいコスメを買った。シュウウエムラのアイシャドウ。かなり燻んだチェリーブラウンだからゴリゴリイエベの私には似合わないはずなんだけど、私はブルベ、私はブルベと自己暗示をかけることによってこのアイシャドウを付ける時はブルベになっている。
 なんか思ったけどイエベブルベあんまり関係ないかも! ブルベ向けの色でこれは流石に合いそうにないなってのはあるけど、それがなんと差し色にしたり金色のラメと混ぜたりすることで似合うようになるんですねえ。最近はイエベ向けでもブルベ向けでも付けたいものを付けようと思っている!ちなみに、骨格は……ある。なぜならまだ自分に似合わせる方法を知らないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です